パパもおもちゃで遊びたい!

子供と遊んだおもちゃレビューや、オススメグッズ紹介。雑記等。

ブログ開設しました!

初めましての方は初めまして、ご覧くださりありがとうございます。

kata(かた)と申します。

シングルファザーで3歳の男の子と暮らしております。

 

このブログでは、主に息子のおもちゃレビューや私の便利だと思ったグッズの紹介、ドッグトレーニングなどについて書いていきたいと思っております。

 

おもちゃレビューは親である私の目線で、子供が気に入りそうなポイントや逆にイマイチな部分をご紹介していきたいと思います。

便利グッズは私の趣向が多分に含まれますのでよろしくお願いいたします(笑)

ドッグトレーニングについては、実態を暴露させていただきます。

 

それでは、私の自己紹介を失礼いたします。

 

名前 kata

年齢 30代

趣味 ガジェットを愛でる、息子と遊ぶ、車弄り

職歴 工場の保守点検業務、フォークリフトオペレーター、ドッグトレーナー等

 

かなり変わった遍歴ですので、面白いことが書けるかな?(笑)

 

ハードルを自ら上げたところで

 

またお会いいたしましょう!